大阪出張マッサージ弁天堂、肩こり肩甲骨体操 | 大阪の出張マッサージ あかすりは弁天堂

新着情報

    大阪出張マッサージ弁天堂、肩こり肩甲骨体操

    今回はためしてガッテン 肩甲骨体操のやり方を紹介します。「がんこな肩コリ」を治す、驚きの最新情報です!

    いやーな肩や首のコリ。 もんだりほぐしたりすれば一時はよくなるけど、すぐにまたぶり返しちゃう。 それもそのはず。実はそんなガンコな肩コリの大元の原因は、筋肉を覆う「筋膜」にできた「シワ」だったから! 筋膜にシワがあると、せっかくほぐした筋肉も、シワに引っ張られるように収縮して 再びコリをつくってしまうのです。

    この筋膜のシワは、いま整形外科の世界で「シンデレラ」に例えられるほど大きな注目を浴びています。 シワを解消することで、肩コリが劇的に改善する人も続出しています! 筋膜に働きかける新しいストレッチの方法や、首筋のハリやストレートネックに効果大のタオル技など、詳しくは、動画をご覧ください!

    弁天堂ではオイルマッサージで肌の上から直接筋膜を伸ばしていきます。熟練したセラピストが出張マッサージでご自宅やホテルに訪問をいたしますので、是非、当店をご利用ください。

    bentendo.com

お支払いについて
弁天堂では、セラピストが到着後施術料金はお先にお支払いをお願い致しております。ご了承お願い致します。
ご利用の際のご注意
◆セラピストが到着して、お客様のご都合及びホテル等の入室拒否はご注文コース1時間の料金が発生しますのでご了承ください。
◆また、セラピストが到着してからの施術時間の短縮及びコース変更は出来ません。
◆大きなお怪我をされている方や手術後まもない方、妊娠中の方、泥酔状態の方、重度の感染症の方には、施術を控えさせていただく事もございます。
◆また、品性のない行動や発言をされるお客様など、当店の利用規約に反する場合には施術を中止させて頂く事もございます。予めご了承下さい。その際返金は一切お受け致しておりませんので、ご了承お願い致します。
弁天堂からのお願い。
◆当店では、オイルマッサージ、パウダーマッサージ、リンパトレナージュ、の際は紙製のショーツの着用をお願い致して居ります。紙製のショーツを拒まれるお客様は、ご自身の下着の着用をお願い致します。下着の着用をされないお客様、履けない理由があるお客様は、お電話の際にお申し出下さい。セラピストが到着後の、ショーツの着用での問題でのキャンセルは、出来かねますので、料金の返金は、一切致しません。ご了承下さいませ。

出張エリア案内

マッサージトレーナー募集